外付けHDD来た

このダイアリーは弟のPCを借りて書いている。
俺のPCで書いてる途中にブルースクリーンになったりして文章が消えたりしたら嫌だしね。

昨日

昨日は午前中に歯医者に行き、午後から学校行った。
火曜日の5限にあるマスコミ講座が無かった。いつもより人がいないなーと思いながらしばらく待っていたら、周りの人が今日は無いらしいという事を言っていたので無いという事を知る。ポータルにはそんなこと書いてなかったのに。
んで帰って飯食った後の9時近くにAmazonで頼んだ外付けHDDが届く。
確かに1日で届いた。当日の午前中に頼んだら本当にその日の内に届きそうだな。
さっそくセットアップして、NTFSでフォーマットしてファイルをバックアップする。
まずはマイドキュメント内のファイルをバックアップ。その後にソフトのフォルダをバックアップ。
かなり時間がかかるため、コピー作業中のまま放置して寝る。寝たのは1時半頃。

今日

今日は秋葉原にでも行こうかなと思っていたが、最近多い2度寝のせいで8時半に起きるつもりが1時に起きる。
でもどっか出かけようと思ってても金が無いから出かけても買い物とか出来なくてあまり楽しめそうじゃないんだよなぁ。
でも秋葉原はぶらぶらしてるだけでもおもしろそうだ。そんなわけであまり出かける気持ちは強くなかったから起きれなかったんだろう。
出かけないとつまんないなー。
起き抜けにPC見てみたらやはりブルースクリーンで止まっていた。
再起動してバックアップできてるか確認してみたらソフト類はバックアップ出来ていたけどあるファイル群がバックアップ出来ていなかった。
なのでそのファイル群のコピー作業をして、これまた時間がかかるので下で夕方までメタルギアソリッド3やってた。
攻略サイトを見たらもう少しでエンディングというところまで進めたっぽい。
んで夕飯食ってダラダラ。PC無いと就活情報も見れないしで駄目だな。今の就活はPCが無いと何も出来ないみたいだ。
あー今日も外に一歩も出かけなかった。金無くてもどっかしら出かけようかな。
バイトが無い今週の金曜と日曜はどうしようかな。