交換用HDD来た

今日は平日の木曜日だけど昼からバイト。大学の学園祭で休みなのだ。
1日から広告期間だったので、今日は平日なのに土日みたいな忙しさだった。
3連休の前の日だからってのもあるかもね。
んで帰ってきてアルコールを飲む。それで姉の行動がむかついてマジで怒ってしまった。
あの人はほんとどうしようもないな。

交換用HDD

バイトから帰ってきたら交換用のHDDが届いてた。
確か一昨日の夜に見積書を送ったはずだから中一日で届いた事になる。
Dellの会社があるところから家が近いから早く来たのかも。
さっそく風呂入った後にHDDを交換する。再インストール用ディスクを入れてWindowsをインストールする。
成功した。でも起動してみたら外付けHDDの方にC:が割り当てられてて、中のHDDには別のドライブ文字が割り当てられてた。
変更が出来なかったのでもう一回再インストールする。で、2時半現在フォーマット中。クイックフォーマットを選ばなかったので1時間以上かかってる。
明日は秋葉原行こうと思ってたんだがなぁ。フォーマットが落ち着いたら速攻で寝よう。