休日14時頃起床。

7時頃に帰ってきてそのままハタンキュー。
思ったよりも早く目覚めたな。
今日は天気が良いので出かけたかったけど、カラオケでオールし始発で帰ってきた後に出かける気にはならなかった。
昨日は会社の集まりで品川で遊覧船に乗って酒飲んで、先輩に連れられて秋葉原でお姉ちゃんのいる店へ。
そして終電が無くなるというコンボ。
終電無くなった組で秋葉原でカラオケオールして朝帰ってきたという流れ。


飯を食べて家事を済ませる。
その後は水曜どうでしょう見たり。
夜は昨日に続き晩酌をしつつ夕飯。
んで水曜どうでしょう2011年新作最終夜を待機してたら寝落ち。
22時前かな。

雑感

秋葉原に行きたかったけど、朝居たところにまた向かうのは面倒だった。
昨日終電で帰れたらなぁ。
でもゆっくりできて良い休日でした。