エアぷにけっと20

9時半に起床。
おおう…最近は午後起床が当たり前だったので、この時間に起きるのは新鮮なレベルですな。
食事等を済ませて、さあ出かけるぞと思う前にちょっと横になったら12時を過ぎていた罠。
そしてお約束の様に睡魔が襲ってきて15時過ぎに時間は進む。
というわけであっという間に午後に差し掛かってしまった。
チキンラーメンで遅い昼食の後に17時頃外出。
美容院へ。
今まで切ってもらってた美容師さんが別のお店に移ってしまったので、今回は美容師さんを指名せずにお任せ。
以前にも切ってもらったお兄さんに切ってもらう。
この人は喋りが上手いので楽しい。
シャンプーも気持ち良いので次回から指名しようかな。
キャンペーンでスカルプシャンプーと頭のマッサージが格安で追加出来るというので、やってもらう。
キャンペーン価格だったらアリな内容だけど、通常価格だとがっかりしちゃうな。
18時半過ぎに美容院を出て無印やユニクロでお買い物。
小物入れや暑くなってきた気候に合わせた小物を購入。
19時半頃帰宅。
夜はビールで晩酌。

雑感

午前中に起きるのは大切ね。
休日遅く起きると生活リズムが狂う。
本当は新宿に出て雑貨だったり同人誌だったりを買い物する予定だったんだけどね…。
まず外に出ないと。
モバゲーのドリームナインが面白い。
ガチャで強いカードを引いたりしているので、戦力が整ってきて勝てるようになってきた。