バースデイ

9時に目覚ましを掛けて、9時前に起床。
昨日は結局朝チュンを聞きながら4時頃に寝付くという状態だったのによく起きられた。
何故かというと外で工事をしているらしくとにかくうるさい。
それで目が覚めた。
寝覚め最悪の状態で悪態をつきながら行き先は布団へ。
というわけで次に起きたのは14時頃でした。
これで今日出かける予定はおじゃんになってしまった。
街に出て歩き回る予定だったんだけど。
夕方までiPadで寝ブラウジングをして過ごし、18時頃から20時頃まで寝てしまう。
また寝てばかりの休日となってしまった。
夜に水曜どうでしょうを見て就寝。

雑感

この土日の歩数は絶対1000にも達していないな。
だって外に出ていないもの。
良い天気だったのにもったいない。