とらのあな買い物

仕事で倒れた先輩の代わりに客先対応をして横浜から直帰。
久々に早い時間に帰れたので、道中の町田に寄ってとらのあなに寄ってみる。
Girls for Mという雑誌が残り1冊だったので確保し、漫画の新刊等を購入。
とらのあなで5000円を超える買い物は久しぶりだね。
そのまま帰宅。
数日前から始まっているモバマスのフェスに無課金なりに精を出したりして夜は過ぎ去っていく。
ベッドに寝そべってゆっくりしていたら寝落ち。

雑感

町田とらのあなで買い物するのって久しぶりね。
そもそも新宿のとらにも寄らなくなってしまった、最近はZINをよく使ってるのもあるけど。
町田のとらは大きくて良い。


仕事で大変な事になりそうで、昨日今日は精神的にダメージを受けてしまった。
ダメージが腹にきて力が入らなかった。
ショックを受けないようにしていかないと。