休日

13時頃起床。
昨日は残業で23時まで会社にいた。
帰ってきたのが0時。
就寝が3時頃かな。
やはり金曜日の帰りが遅いと土曜日遅く起きることになって有効に使えない率が高くなるな…。
飯を済ませて来週末に迫った台湾旅行の準備をしなければいけないけど、する気が起きないので水曜どうでしょうを見て過ごす。
夕方から20時くらいまで寝てしまう。
夜にサンクリのサークルチェック。
但しコミック1が控えているため、欠席や新刊無しのサークルが多くて行く気が起きないです。
デジラバの新刊とモバマスの本が数点気になったくらい。
結局台湾旅行の準備は何もしないまま1時過ぎに就寝。

雑感

台湾旅行の準備しないとね。
寝る時間の多い一日だった。