休日

10時半頃起床。
昨夜1時半頃にiPhoneに緊急速報という緊急地震速報みたいなアラームで起こされて眠い。
朝方は朝日で目が覚めた。
起きてすぐに緊急速報を切った。
寝落ちてたので飯を食べた後にシャワーを浴びる。
外は風が台風並に強いが、気温も高く雲一つないと言っていいような快晴。
外に出かけたくなったけど、結局散歩だけして家で過ごすことに。
最近無駄な飲み会が多くて出費が嵩んでるからというのもある。
nasneで録画したアニメを見ていく。
デビルサバイバー2に俺妹を消化。
再放送のミルキィホームズiPadで見た。
PS3Project Diva Fの体験版を遊んだり、PCでPSO2をダウンロードしたりしていると時間が経っていた。
17時頃から18時まで昼寝。
そして夜は唐揚げをおつまみに晩酌。
唐揚げ食べ過ぎたな。
夜はPSO2のセッティングを行うも、ゲームパッドの設定画上手く出来なくてプレイを諦める。
vita 買わないといけないな。
夜はヤマト2199を見て就寝。

雑感

天気が良かったから出掛ければ良かったかな。
でもこの土日で漫画とアニメを消化できた。
あとやりたいのは部屋の整理と同人誌の消化。
特に同人誌の消化は早くしないとゴールデンウイークに突入してしまう。