エアサンシャインクリエイション59

8時頃に目が覚めて、10時に再び目が覚める。
外は先週のように風がとても強いようで、風切り音が強い。
サンクリは昨日のサークルチェックの結果、行く意欲が削がれた結果、起きる気にならなかった。
今週は平日にぐっすり寝られなかったので、思うままに寝たかったというのもあるけど。
昼までニコ生のタイムシフトパズドラのサタン攻略番組を見る。
昼飯後はPCでネット見てたり、サタン攻略に触発されてパズドラのランク上げに精を出したり。
台湾旅行の準備は全く進まないのであった。
16時頃にティータイム。
夜はノンアルコールビールで晩酌。
アニメの進撃の巨人を消化して、
23時になってようやく台湾旅行の準備を始める。
1時間程度でだいたいの準備が出来た。
準備中に入り用となった電源タップやその他生活用品をAmazonで注文して就寝。

雑感

サンクリ行かなかったのはやはり心残り。
サンクリのカタログは事前に買っているのだけど、参加しないで無駄にする率が高すぎる。


パズドラの面白さがやっと分かってきた。
どのモンスターを育てればよいかが見えなくて、適当に遊んでいたから面白さを感じられなかったのかも。
今日からパズドラを欠かさず遊ぶことになりそうだ。
先週に引き続いて外に出ない、金を使わない土日となった。