AA= Digital single release special live WAR3-HUMAN2 NIGHT

会社半休。
帰りに期日前投票
17時頃まで寝てしまう。
代官山へ。
厚着して向かう。
渋谷は元気がある街だ。
雨は降らずに天気はもってくれた。
代官山UNITは初めての箱。
コインロッカーでTシャツ姿になって、帽子は被ったまま。
クラブに近いような作りで、入り口が狭い。
ライブ前のDJがマッドの曲やAA=の曲もかけて盛り上がったり。
本編が始まってスタートはWARWARWARで開始。
ライブ中は帽子が邪魔になったので、手に握りしめて頭を振っていた。
1stから3rdアルバムまで網羅した選曲だった。
アンコールはHUMANITY2とPEACE!で締め。
かなり楽しいライブだった。
でもモッシュで軽いむちうちになって肩から首が痛い。
物販はSサイズのイエローしか無いTシャツを購入して、そのまま帰宅。

雑感

久しぶりのライブ、凄く楽しかった。
AA=のライブは2回目だけども、前回は準備不足(メガネ掛けてた)から思いきり楽しめなかった。
今回は思いきり頭を振って楽しめたので思い残すことは無い。
ニューアルバムのツアーも発表されたので楽しみ。
体力も意外と保ってくれたけど、むちうちが心配です。