休日

3連休中日。
外出しようと思っていたら二度寝


8時に目覚ましをかけて12時過ぎに起床するという体たらく。
外出するつもりが全く無くなりました。
というわけで今日は同人誌や日記を書こうと思っていたら、年末のガキ使をだらだらと見続けて時間が過ぎる。
ようやく夜に差し掛かってコミケ期間中の写真を現像する作業に入る。
現像作業は終了。
けっこう撮影したと思ったけど、PCに画像を移動してみるとそんなに撮ってない。
夜はパズドラ太鼓の達人コラボでエンジェルのスキルマ目指して頑張るものの、結局達成できず。
アルラウネはスキルマ達成。


モバマスのフェスではべっかんこう先生所属のプロと当たっていた事が分かりテンション上がるが、
十分に参加できなかった。
そしてとら通販で提督の冬休みが届いて鑑賞。
艦これのプレイが止まっていたけど、再開するか。

雑感

新年初のひどい二度寝
これを繰り返してはならぬ。


提督の冬休みは良い本でした。