休日

昨夜は3時頃に就寝。
ベッドに入ったのは2時頃なのだけど、延々とパズドラを遊んでました。


11時過ぎに目を覚ます。
今日こそ出かけようと思うも、強い動機がないのでまたもベッドに横になるうちに外出する気が失せていく。
桜の見頃の写真を撮りたかったのだけど。
秒速5センチメートルの舞台を歩きたかったなんて考えていた。
夕方までPCの前で何をするともなく。
20日のダイアリーを書いたくらいかな。


夕方は家族で寿司屋で食事。
ビールとサザエの壺焼きの組み合わせが美味かった
夜はベッドに入ってパズドラと漫画、同人誌等で時間を過ごし就寝。

雑感

休息した土日となった。
土曜日は完全に寝てばかりだったし。
今日は今日でゆったりと。
夜のゆったりした時間は何事にも代え難いね。
友人とアニメコンテンツエキスポに行くことになったので、来週が楽しみです。