エア執事とらのあな10

昨夜は0時前に寝落ち。
そして起きたのは10時ジャスト。
飛び起きて出かける準備をしつつも、断念。
花粉のつらさが外に出る気を減退させていた。
というわけで本日も家でゆっくり過ごすことに。
昼過ぎまでゲームセンターCXの録画を見る。
風呂に入って再びゲームセンターCXを消化しつつみみけっとの同人誌を読み終える。
珍しくアニメも見始めて、ビビッドレッドオペレーションの第一話も見る。
途中でグリマスやパズドラなどのソーシャルゲームもプレイ。
モバマス以降はコンシューマーゲームを全くと言っていい程プレイしなくなってしまった。
18時前から20時前まで昼寝。
起きてすぐにパズドラのニコ生を試聴。
WBC の日本対オランダ戦をザッピングしつつ。
すぐにニコ生からWBC をメインに見始めて、最後の回以外を観戦。
夜はパズドラのニコ生をタイムシフトで最初から試聴。
1時頃に就寝。

雑感

この土日は珍しくゆっくりと過ごせて疲れをとることができた。
久々に体の疲れを感じない状態に戻せた。
執とらに行けなかったのは残念だけど、今日は風が強くて外は花粉のせいなのか黄砂のせいなのか遠くが見通せないほど色々なものが舞っていたから、外に出なくて正解だったかも。
とにかくこの土日で花粉が一気に増えた。
外に出たくないですなぁ。


今一番やりたいこと、ゆっくりと体を休める、ゲームセンターCXを見る等ができて満足。
休日に体を休めなくてはならないほど平日働きたくないだけなんだが。