新宿ルミネけいおんコラボ

bebesea2011-11-04

仕事を20時半に上がって新宿へ。
久しぶりに店が開いている時間に仕事を上がれたので、どこか寄っていくことに。
機会が無くて寄れていなかったルミネのけいおんコラボを目当てに新宿ルミネへ。
5000円以上の買い物で一枚スクラッチカードが貰え、それに応じてグッズが貰えるというもの。
ルミネとのコラボだけあってスタイリッシュなイラストとなっていて、魅力的だ。


冬服も欲しいが、そんな気分ではないのでHMVで新譜を購入。
クラッチカードを貰ってすぐに削ると…C賞、クリアファイルだった。
1階のインフォメーションカウンターで賞品を交換すると律ちゃんイラストのクリアファイル。
唯かあずにゃんが欲しかったとは言わないでおこう。
ついでなのでコラボを宣伝するフライヤーも貰っておく。
帰って気付いたけど、このフライヤーは四つ折りになっていて、裏面がポスター風味となっている。

もう1枚もらってくればよかったな。


ルミネだけではなく、TSUTAYAにも寄ってCDをレンタルして23時頃帰宅。
飯を食ったら寝落ちしてしまうなど。

雑感

ルミネのコラボグッズは後日、また買い物してチャレンジしてみようかな。