雪の日

10時半頃起床。
4時半に寝たわりには早く起きられたのでは。
起きてすぐに外が静かなことに気付く。
窓から外を窺うと…雪が降ってる、しかもどかどかと。
地面は白く雪化粧していて辺りの屋根も結構な高さで積もっているようだった。


朝飯を済ませて外に散歩に出かけるも、車は少ないし人なんか歩いていないような景色だった。
成人の日って天気が悪くなりますなぁ。


14時頃までネット巡回して時間を浪費したものの、そこからは今まで溜めていたダイアリーの補完で夕方まで過ごす。
漫画読んだり、夜はステーキでビールをあおる等して、再びダイアリー補完。
PENTAX Q欲しいですなぁ。

雑感

大雪です。
確実に10cmは積もってた。
明日の朝は通勤が大変そう。


書いてないダイアリーの補完が出来たので満足。
例えば11月のゆいあずバースデーやあずたん、12月のLUNA SEAライブなど。
でもまだ補完してないのがあるので明日以降早めに書こう。