LUNA SEA LIVE 2012-2013 The End of the Dream 日本武道館 6days 4日目

LUNA SEAの武道館ライブ4日目になりました。
本日からまた3日間連続でLUNA SEAのライブ参戦です。


仕事を先週に続いて早退し、九段下へ。
今回もマックでエネルギー補給。
隣の席の男性が、マネージャーが云々関係者席が云々と言ってたので、LUNA SEAのライブを見る関係者なのか…?なんて思いつつ。
開場時間を過ぎた18時前にマックを出て武道館へ。
今日の席は1階スタンドのINORAN側でした。
メンバーに近い、しかもINORAN側なので期待して開演を待つ。
10分少々押して開演。
今日のコンセプトは3で後期の曲中心。
始まりはいきなりのTONIGHTで。
先週の金曜とセットリストがほぼ同じなので、正直マンネリ感が否めない。
レアな曲としてはNO PAINくらいかな。
あんまりライブのグルーブ感も感じられなくて、ノれなかった。
席が悪いからか音の響きも悪くて、ノれない一因だったのかな。
アンコールも同じくTHE ONEで本日のライブは終了。
追加で購入するライブグッズは明日以降に買うので、すばやく九段下駅から帰路へ。
22時前に帰宅。

雑感

今日のライブは何だか内容が良くなかった風に感じた。
平日だからステージの後ろ側の席が無くて、客が少ないのもあるかも。
但し、THE ONEはやっぱり生で聴くと圧倒されるものがある。
不満な今日のライブを吹き飛ばすような明日明後日に期待です。