休日

11時過ぎに目が覚めて12時頃起床。
布団中でミリオンアーサーをしこしこプレイ。


昨日に続いて今日も天気が良い。
朝飯兼昼飯を済ませてからだらだらしつつ14時過ぎにちょっと外出。
パスポート取得のために必要な書類を行政端末にて発行しようとしたら、自分の住基カードが使えないという結果。
ちょっと前に作ったのに使えないのか…。
30分せずに帰宅。
帰宅後は部屋の整理、掃除、革靴の手入れ。
部屋の整理は、同人誌と漫画の置き場が無くて手詰まり感。
本格的に片付けようと思うと今からでは時間がない。
仕方ないので最低限整理して終わりとする。
そんなことをしていたら既に夕方。
YouTubeSUGIZOINORANが出演したニコ生を見つつ、風呂等を済ませる。
夜は昨日に続きビールで晩酌。

雑感

昨日今日とゆっくりできたけど、部屋の整理を進めたいところ。
あと冬コミの本も消化したい。
全く読み進められてないから…。