同僚との飲み会

昨日は早めにベッドに入ったが、今週の疲れと寝不足が相当だったため、起きたのは13時半。
夜に川崎で飲み会があるので、それまでに秋葉原とかで買い物したかったけど、疲れが抜けておらず動く気がしない。
朝飯を済ませたのにベッドで横になって17時過ぎまでその態勢で休んでいた。
18時過ぎ家を出て川崎へ。
この時間の上り方面の南武線は空いていて余裕で座れたのが助かった。
パスポート取得の為の書類を登戸駅の行政端末で発行しようとしたら、システムメンテナンスか何かで使えなかった。


川崎駅に着いて、ヨドバシ上の飲食フロアのお店に集合時間ちょうどの19時半に到着。
鶏肉料理のお店で美味しかったです。
同僚の先輩からはアメリカン拳法の冬コミ新刊を貰ってしまった。
買いすぎて余ったそうだ。


飲み会が終わった後にキャバに行く流れになったけど、
他の人のお目当てがいなくなっていたそうで、お流れになって解散。
22時半頃に帰宅。

雑感

鶏肉料理が美味しかった。
旅行に行く先がある程度固まったので、準備もしないとね。