谷間の日

今日はセミナーの予定は無し。
夕方からバイトしか予定は入っていない。


11時に起きた。
12時に予約してある耳鼻科に行く前に部屋に掃除機をかけて雑巾がけをした。
久々にカーペットが綺麗になって気持ちよかった。
耳鼻科に行って帰ってきたのが1時前。


その後は就活関係のチェックしたりその他関係ないもの見たりとパソコンの前に居た。
40分くらい世界樹の迷宮をやった。まだ2階にちょっと入ったばかりでまだまだ先は長い。


今日のバイトは明日が全館休館日なので売り尽くしセールをやっていて人がかなり集まっていた。
全品3割引だったら集まるわな。そのおかげで洗い物が大量に出て大変だった。


夜は就活関係の情報をチェックして終了。
ウェブES書いてたらもう3時だよ。。早く寝なきゃ。