今日は休日

今日は富士フイルムセミナーを予約していたが、雨という予報だったのでキャンセル。
志望度もそんなに高くないから、雨だとどうしてもめんどくさくなってしまう。


朝から雨降ってたけどそんなに強い雨ではなかった。
9時半に予約していた耳鼻科に向かうときには青空が見えたほど。
バスを使うつもりだったが自転車で行く。
でも診療終わって外出たら普通の雨になっていた・・。


帰ってきて部屋に掃除機をかけた。
ずっと掃除機かけてなかったからすっきりしたー。
今日は就活関連はほとんどしてない。
メールの処理とかキヤノンの説明会予約とかはしたけどね。
キヤノンの説明会予約はサーバが凄く重くて何度もリロードしてようやく出来た。


明日はバイトですがな。
明後日も予定入ってないけど、ESが溜まっているので2つくらいは仕上げたいな。
町田行って収納グッズも買いたい。
最近私服着てないなー。