色々と

ボーイの研修サボりました。時間通りに目が覚めたんだけど二度寝してしまい、起きたのは集合時間直前。
行きたくないから起きなかったんだな。なんか小学生みたいだな俺・・。
ダメダメだ。
今はほんとに行きたくないからボーイのことには触れたくない。

ボトムスを久しぶりに買う

今日は昼に起きて町田に服を買いに行く。
秋物のトップスが無いからまずはそれを買うのが最優先事項だった。
もう完璧に乗りこなせる原付で駅へ向かい、電車で町田へ。
1、2軒服屋を見ていってハンズのライトオンに向かう。
そこでびっくりしたのがなんと、阪神タイガース優勝記念セールをやっていたこと。
なんでライトオンが優勝セールするんだと思いつつセールの内容を見てみるとボトムスが全品表示の価格からレジで20%OFFということらしい。リーバイスとかのジーンズも20%OFFということを聞くとこれはかなりお得なセールだぞということが段々わかってきた。
1万のジーンズを買えば8000円になるということだからすげーお得!
なのでボトムスを急遽買うことに。これは利用しなきゃもったいないからね。ついでにメインで履いてるのがジーンズ1本しか無いしもう一つメインのが欲しかったから。
色々物色してダークブラウン系のデニム生地のを買う。
で、セールのせいかレジがすげー並んでる。裾上げも30分以上待ったよ・・。
その間、ジーンズをずっと見てた。
裾上げ終わった後、ちょっと腹も減ったし疲れたのでマックでポテトMだけ注文して休む。
だってクーポンで安かったんだもんよ。
そしてまた買うかもしれないので金を下ろしてきてまたライトオンへ。
リーバイスジーンズも買っちまうかと悩んでたが、勢いで買ったら絶対後悔すると今までの経験がその考えを止めた。トップス買ってなかったしね。
別の服屋でタンクトップとセットのパーカーみたいなのを買って帰る。
なんか異様に疲れた・・。