母の誕生日

bebesea2005-10-07

今日は母の誕生日だ。今年で57歳になるという。
うちの母は年の割に若く見えて綺麗だと思うんだけどそれは身内の贔屓目なのかな。
とりあえず大学の帰りにプレゼントを買うことに。
でも何をプレゼントすればいいのか全く思いつかずに前に父にプレゼントを買ったユニクロへ。
ユニクロではカシミヤのマフラーがちょうどいい値段で売っていた。
これでいいかなとも思いつつ、他にもっと良いプレゼントが出来たかなとちょっと後悔。
プレゼントとか全然したことないから何贈ればいいかわからん。
プレゼント用の包装をしてもらい帰宅。
家に帰って早速昨日の夜に途中まで作ったエヴァのプラモデル組み立てを再開する。
せこせこ作って夕飯までにほとんど完成。うおー、ちゃんとエヴァ初号機だよ!かっけー。
この歳になってプラモデルかよとか思うかもしれないけど楽しいんだからいいじゃん。
後はシール貼ったりなどの詰めの作業を残して夕食へ。
夕食食べ終わった後、弟が買ってきたケーキを食べることに。俺もケーキ買おうかちょっと考えてたから被らなくて良かった良かった。
ケーキ食べ始める前に俺のプレゼントも渡した。あんまり反応無かったな・・。
弟が買ってきたケーキは甘さ控えめでうちの人好みだった。
一家でちゃんと祝うのって良いことだな。
ケーキを食べ終わってエヴァのプラモデルの仕上げに入る。
シールやデカールといった透明の切手みたいなものを貼り付けて完成。
完璧にエヴァじゃん!!かっこいい!こうなったらエヴァのプラモシリーズ全機揃えてやる。う〜ん満足満足。