休日

PHILIPS SBC-HE580とELECOMのCD/DVD収

今日は何もバイトもボーイも無くて自由に過ごせる休日だった。
午前中に起きて町田に買い物に行ってそれから競馬の菊花賞を見るつもりだったのが、昨夜ipodをいじっていたので寝るのが遅くなって結局昼過ぎに起床。
町田には行けずに・・、だって菊花賞だけは絶対に見たかったんだよ。
その菊花賞なんだけど見事ディープインパクトが勝って無敗の三冠馬に!!
競馬史上2頭目の無敗の三冠馬になってしまった。すごい!!
最後の直線で次元の違うスピードで差しきって勝ってしまった。
うーんこれは負ける姿が想像できないな。このレースを見逃したら絶対後悔しただろうな。
菊花賞を見た後に参議院補選と川崎市長選挙に行ってから母と弟でドラッグストアに車で買い物に。
俺は帰りに運転しただけ。俺全然車に乗らないなぁ・・・。
今日の夕食はピザを頼んだ。ひさびさにピザを食べたのでおいしかったー。頻繁に食べると飽きるのでこうやって時々食べるのが美味しいんだよね。
そして夜は日本シリーズ第2戦を観戦。
ロッテ強ええ・・阪神は可哀想なくらい調子が出ないからこれはロッテいけるんじゃないか?でも甲子園の阪神は別物だから苦戦するだろうなぁ。
あとロッテの応援がやっぱり凄かった。ロッテの応援は熱いし一体感があるしで大好きだな。
がんばれロッテ。


フィリップスのヘッドホンをエージング中。
音はどのくらい変わるか。