土日はハード

土日がものすごいハードだった・・。
土曜日にバイト昼9時間労働した後、自宅に帰ってすぐにボーイへ。
それでボーイを昼までやって夕方からまたバイト・・。しかもボーイは遅くまで飲んで6時起きだからなぁ。しかもここ最近の雨模様の天気だから原付で行くことも出来ずものすごい不便。
ボーイやる気無し。

今日

今日はその疲れで昼過ぎに起きてしまいまたサボってしまった。
で、最近samurizeというデスクトップに色々な情報を表示できるソフトの設定に凝ってるんだけどその設定にかなり時間を割いた。
天気予報からテレビ番組表、さらにはitunesで再生してる曲のアルバム画像なども表示できるのですごいデスクトップになった。
これは便利だ。
そして、夜はパ・リーグプレーオフ、ロッテ対ソフトバンクを見る。
もう凄いとしか言いようがない試合だった。野球中継がこんなにおもしろいと感じたのは久しぶりだったよ。
結果ロッテ優勝!俺はロッテ寄りだったからものすごく嬉しい。ロッテの選手よくがんばった。おめでとう!


さて、この前買ったコミック読まなきゃ。