散財

bebesea2005-10-29

秋も深まってきて着る服、特にインナーとか軽く羽織れるものがないので町田へ買い物に。
ネットで町田の古着屋の情報があったのでそれを参考に古着屋を回ってみる。
こういうところに入るのは初めてだからちょっと気が引けた。服もお洒落じゃないし。
最後の方に入った古着屋がでかくて人も結構入ってたからそこは買いやすかった。
その前に入った古着屋は狭くて人もほとんどいないとかいう店ばかりだったから気兼ねなく見ることができなかった。古着屋はそんなもんだと思うけど。
そこでパーカーとトレーナー?を買った。
ライトオン行く途中のDOSパラでエバーグリーンの新しい学習リモコン無いか軽く物色。
スピンドルのCD-Rが安かったので購入。
そしてライトオンへ行く前にマックで休憩。
マックチキンとポテトのセットで250円というのがあったのでちょうどいいと思いそれを頼む。
マックは100円マックとかぐらいしか頼まないよ、500円出してセット食べるなら牛丼屋行った方が満足感あるしね。
ライトオンへ行ったら阪神応援感謝セールとかでまたボトムス20%引きをやってた。
この前セ・リーグ優勝セールでボトムス買ったから今回はさすがに買わない。
リーバイスジーンズ欲しいけどね。
ライトオンではマフラーと長袖Tシャツを購入。
今度はヨドバシへ。
ヨドバシでは一通りPCフロアからAVフロアまで見たあとiTunesMusicCard2500円を購入。
iTMSで購入するのはクレジットカードも使えるけどカードだとお金を使ってるっていう気がしないから怖いのでプリペイドカードで計画的に利用しようと思う。
そして帰宅。
今日は昼から雨という予報だったが俺が帰宅するまで傘を差すほどは降らなかった。
俺が家に帰ってからしばらくすると結構降ってたからラッキーだったな。
夕食は弟が北海道行ったおみやげのタラバガニを食べた。
今までからカニは手間がかかるほど美味しいものでは無いものだったのが、今日食べたカニは本当に美味しかった。ポン酢をつけて食べたら本当に美味い!北海道のカニは伊達じゃないな。
そういえばハチクロのDVD3巻も届いてた。発売日は昨日だったのに・・・Amazonメール便頼むよ。