服買わねば

bebesea2005-10-27

水曜は午後の授業が休講になったので町田へ行った。
バイトもあったのでヨドバシぐらいしか行かなかったけど。
ヨドバシではエヴァのプラモデルの量産機を購入。財布にあったレシートを見てみると前回初号機を買った時から一ヶ月も空いてるんだな。早くエヴァのプラモ全部揃えたい。
量産機も早く作ろう。実は量産機が一番欲しかったんだ。楽しみだ。
水曜のバイトは最後まで人が多く居て賑やかだった。
店長がいなかったからなんか緩い感じだったし。バイト先でまだ自分が出せてないな。

木曜というか今日

今日は大学行かなかった。
昼に起きたんだけど昼まで雨降ってたみたいで結構寒い感じだった。
時間があるので皮膚科に行くことに。治ったと思っていた顔の脂漏性皮膚炎がまた出てきたからだ。あと最近の手荒れの事も診てもらいたいと思って。
脂漏性皮膚炎はかゆかったりカサカサになるからほんと困る。というか治らないから困る。
原付で皮膚科に向かって薬をもらってくる。原付はほんと便利だ〜。
手荒れは湿疹みたいだということだが何とも言えないとのこと。
どうなんだろう・・。
夜は親が告別式に行ったので早めに夕食を食べる。
その後8時くらいに眠くなってきたので横になったらなんと12時まで寝てしまった!
すげー時間を損した気分・・・。プラモ作ったりとかいろいろできたのに・・・。
もっと時間の使い方上手くなれ自分。