ゼミレポート提出

大学行くまで

今日は木曜日が授業1限からあるために早く起きなきゃいけないので、そのためにいつもの昼起床ではなく9時半過ぎに起床。
この時間は久しぶりだ。
飯食ってる時にゆうパックが到着。
ヤフオクで落札したFate/Zero一式だった。
年末から掃除してなかったので、飯食ったあと部屋に掃除機かけて雑巾がけまでした。机の上も拭いてホコリが見えなくなったのでちょっと部屋が綺麗になった。
その後自転車の空気入れたりして落ち着いた後にFate/Zero開封

新刊サイズのソフトカバーでそれなりに厚さもあるので読み応えがありそう。しおりとマテリアルもちゃんと付いていた。
あと紙袋が付いてるとやっぱり買った実感があるな。
ヤフオクでは紙袋が付いてるものと付いてないもので二分出来たけどちょっと高くついても紙袋付きのやつ買って良かった。
その後ネット見たりして昼飯食った後遅刻するの確定で家を出る。

大学行って

今日のゼミは研究論文を提出締め切りのゼミなので重要なゼミだ。
そんな日でも遅刻して教室に入る俺。
中には同じ3年生はいなくて4年生ばかりだった。3年は論文の提出だけで終わりらしかった。
提出するときに24日の論文発表会の事を言われたぐらいでゼミは終了。
その後明日の授業内テストのためにプリントアウトしたい授業のレジュメがあったのでパソコン室へ。
一通り印刷し終えてから次の授業まで時間もあるので家でやるつもりだったこれまた明日提出のレポートを書くことにする。
このレポートが3日間で3つのレポート書きのラスト。これを書けばもうレポートは終わり。
それを1時間かからないくらいで書き終えた。大学で書けて良かった〜。
その後授業に出て、友達は遅れて来た。
友達と就活とかセミナーとか試験の事とか色々喋って帰りも久しぶりに一緒に帰る。
家に帰って飯食って風呂入った後すぐ明日に備えて勉強しようかとも思ったけどやはりやる気が起きずにダラダラ12時近くまで過ごす。
その後やっとテスト勉強をし始めて30分くらいで切り上げる。


明日が終われば金曜は秋葉原に買い出しでストレス解消できる。
明日がレポート提出にテスト2つにバイトとハードだけどね・・。