休日

今日は全くの休日。どこにも出かけず家でゆっくりしていた。


10時に目覚ましかけたが、2度寝3度寝で起きたのが2時過ぎ!なんてこったい。
下にお客さんが居たので降りにくく、下に降りたのが3時半前。それで飯を食う。
その後はもうダラダラするだけ。主にウイイレのオンライン対戦ばかりやっていた。
夕飯は姉抜きの4人で食べる。これがいつもの雰囲気だよなぁ。姉がいると全く違う雰囲気になってしまう。
その後もロストプラネットのオンラインデモでプレミアムゴールドパックに付いてきたヘッドセットを繋げてプレイしてみたりなどダラダラ。
風呂を12時半に入ってその後サンクリ34のカタログを見る。
コミケ以外のカタログって見たこと無かったから試しに買ってみたけど、せっかくカタログ買ったしサンクリも行ってみようかな。就活のセミナー帰りとか。
その後ダイアリーの12日分の補完をする。写真アップロードしたり同人誌のリストなどね。


明日は普通の授業で明後日から試験期間。がんばんべ。
だけど欲しいゲームが増えた。ギアーズオブウォー買っちゃおうかな。