バイトの飲み会

bebesea2007-01-26

今日はバイトの飲み会があった。
最近は2度寝がひどくなってきた。今日も10時過ぎに目覚ましかけて目を覚ますが起きたのは2時。
なんじゃこりゃ。
Amazonの品物が届いていた。
飯食ってその後バイトの飲み会の前にバイトの友達と遊ぶことになっていたので家を出る。

遊んで飲み会

町田で待ち合わせをしていた。友達は俺が思っていた時間より30分早く待ち合わせに来ていたので待たせることになってしまった。バイトの友達と遊ぶというのはイコールWCCFをするということ。
その前にABCマート寄ったり帽子屋寄ったりしたけど。
ゲーセン入ってクレーンゲームを軽くした後にWCCFをプレイ。
さすがに俺のWCCFの意欲もなくなってきたので1000円5プレイだけして終了。もちろん綺羅は出なかった。
その後360のアイマスでゲーセンのアイマスもやりたくなっていたので、まだやっている友達を尻目にアイドルマスターへ。
ここはかなり安い所で100円で2クレジットという料金設定。友達がWCCF終わるまで300円投入して6クレもプレイしてしまった。
でも300円で6クレとはかなり安い。安くなる前は500円で3クレとかだったのにね・・・。
まぁいつ撤去されてもおかしくないのが今のアイマスの立場だけど。


時間が来たので鶴川の飲み屋へ。
わたみん家という和民系列の飲み屋で焼き物がメインのちょっと高めの雰囲気の店だった。
そこにはパートさんたちがもう揃っていて飲んでいた。
若いのは俺と友達と俺より2つか3つ年上のパートさんくらいであとの7人くらいは全員おばさま達。
その後飲んだけどおばさま達の飲み会という感じだった。料理とビールは美味かったよ。
その後柿生でカラオケに半分くらいが行くということだったけど俺は柿生についてそそくさと帰った。
もうちょっと若いのが飲み会にいれば楽しかったんだけどなぁ。