試験残り一つで一段落

bebesea2007-01-22

ダイアリーちょっと久しぶりだな。
今日も試験。金融論の試験で事前に友達からテストに出る内容を聞いていたので分担してそれにとりかかっていた。
そのため、試験も自分が担当した問題がそのまま出たので論述をほぼ完璧に書くことが出来た。
でも内容が難しいから授業内容に即した解答だったかは自信が無い。とりあえず出来た事は確か。
テスト終わった後に町田行ってレッドウィングのブーツを買うつもりだったけど、友達が遊園で用事があるし7時のバイトまで暇だから付き合ってよと言われたのでちょっと渋々付き合う。俺としてはすぐに町田行ってブーツ買って家でゆっくりするつもりだった。
マックで軽く食べてから友達の用事を済ませて町田へ。

町田で友達と

町田のABCマートに行ってレッドウィングを見つける。
大体目星は付けてたので、とりあえず875を試着してみる。
最初に25.5履いてから25を履いた。25はキツめだったので買うなら25.5ということになった。
あとは色なんだけど、試着しているのは薄めの茶色でもう一つがABCマート別注の濃いめの赤茶色で迷っていた。
でもほとんど薄めの茶色の方に決めていたのでこれを購入することにした。
この875がレッドウィングのスタンダードなので、とりあえずスタンダードを買っておくかということを考えていた。
この時対応してくれた店員さんが中々良い対応してくれたので買うのに繋がったのもあるなぁ。悩んでる時に聞いたことにも的確というか良い受け答えをしてくれたし。
手持ちの金が無かったので取り置きしてもらい、銀行に金を下ろしに行く。ここで友達はプリンタを見たいというので先にヨドバシに行くことになった。
取り置きしてもらっていたのを購入し、ヨドバシへ。
ヨドバシのプリンタコーナーで友達と色々見てゲームコーナーにも寄って俺はソフマップへ、友達は時間が迫ってきたのでバイトへ。
ソフマップではもうプレイしないだろうPS2のソフトやDS、GBAのソフトの合計5本を売って4800円になった。
現金で受け取りさっとゲームコーナーを見て帰宅。ソフマップの入っている西友を出たときに雨が降っていたので、自転車で来ていた俺は自転車で帰れないなぁと思っていた。
けど柿生で降りてみるともう降っていなくて良かった。
家に帰ってすぐに履いてみる。家の周りを10分くらい歩き回ってみた。
まだまだ窮屈な感じしかしないけど履き込んでいくと自分用にこれが馴染んでいくというのだから楽しみだ。

思ったこと

テストは明日の一つで終了。明後日にゼミの論文発表があるけどもう一段落だな。
でもテスト終わったら本格的に就職活動の始まり。今のところなんの情報も見てません。やばい。