2007年元日

明けましておめでとうございます。
今年も健康に過ごせると良いな。

晦日まで

晦日までバイトが4連勤で大変だった。
年末ということでお客さんの入りが半端じゃないくらい多くて、忙しいというレベルを超えていた。
しかも30日は朝9時から夜の9時半まで。
31日は朝8時から夜の8時まで。
俺バイトなのになんでこんなに働いてるんだ・・?
というわけで疲れ切って大晦日の夜を迎えたのだった。


晦日の夜はさすがに年末らしく年越しそばを食べて、紅白がテレビで流れていたのでここでやっと大晦日で今年も終わるんだなという実感が湧いた。
その後ゆく年くる年で年を越す。
その後もテレビをダラダラ見てたり、また腹減ったからそば食ったりして寝たのは4時前だった。

元日

ということで2007年初めの日、元日だけど起きたのは夕方3時前。
疲れ果てたのでしょうがないか。起きたときは体中が痛かった。バイトで重い物を持ちまくったからな。
そんでずっと家に居た。やっぱ寝正月というか正月はゆっくりするのが一番。
福袋なんか買う気にもならないし外にも出なかったなぁ。
夕方には年末の忙しさを解消するために何か買いたくなってAmazonで買ったものが届いた。
そして元日は終了。ゆっくりできてとても休まった一日だった。

初めての

Amazonで買ったものだけど、フィギュア系の雑誌と・・・

フィギュア。
フィギュアを初めて買ってしまった!フィギュアだよフィギュア。
疲れてストレス溜まってたから無性に何か買いたくなって、思い切って興味があったフィギュアを注文したのだった。
まだ開封はしていない。開封するとどっかに飾らなきゃいけないし、開けても飾るのは恥ずかしい。
でも実物見るとなんだかフィギュアって良い物だな。好きなキャラクターが物とはいえ存在しているわけで、それがとても満足感をもたらす。
あまりにもエロ系のフィギュアは手を出しにくいけどFateのフィギュアならちょこちょこ買う気にはなった。
ハルヒのフィギュアも買う予定だしね。
フィギュア系の雑誌は何故買ったかというと、誌上限定のFateフィギュア販売が行われるから。
とりあえず雑誌だけ買っておこうというつもりだったけど、もうフィギュア買うつもりです。