まぁなんとか

昨日のバイトから帰ってきてからの夜の食事で酒飲んで、それで風呂入らずに寝てしまったので昼過ぎに起きた。
風呂入ってなかったから風呂入って、昼飯を食う。母は映画を観に行っていた。
今日はどっか買い物に行こうと思っていたのに昨日の夜酒飲んだばかりに昼過ぎに起きるという始末。
ちょっとがっかり気分で今日は家で過ごすことにする。
昼飯食いながら箱根駅伝を見る。最後まで見て専修大学が9位でシード権を獲得していた。
専修のシード権獲得は12年ぶりらしい。


その後レポートを書き始めたり、コミケ71の新刊のオークションチェックでもしようかと思いヤフオクをダラダラ見たりしていた。
弟も今日仕事休みだったので部屋で新しい液晶買うかとか言い合ったり、俺がヤフオクチェックしてる後ろでXBOXウイイレをやっていたのでがっかり気分も無くなっていた。
んで4時過ぎにバイトの友達から電話があって遊ぼうということになった。
今日はどこにも出かけるつもりはなかったけど、異動した人がいて久々に遊ぶことになったのでまぁ良いかと思い遊ぶことにした。
車に乗ってそれぞれの家にWCCFのカードを取りに行ってから高津のラウンドワンに到着。
すぐ横のデニーズで飯を食う。飯食い終わったのが7時過ぎかな
それからラウンドワンで11時過ぎまで遊んで異動した人の新しいレオパレスに行ってウイイレで遊ぶ。
んで1時半過ぎに家に帰ってくる。
WCCFはほとんどダブりで綺羅も出なかったからつまらんかった。


今日は金使うつもりなかったけど、遊んじゃったから4000円も使ってしまった。
貯金は残高30と6千円。
今月15日まで30万切らずにいるのは難しいなぁ・・。
12月は働いたから9万ぐらい入ってくるからそこで金貯めなきゃいかんな。