大学に行った

ちょっと間が空いちゃったな。まぁバイト以外特に無かったから良いんだけど。

6日

6日はバイトが休みで秋葉原に出かけようかなと思っていたけど、前日から天気予報で荒れ模様の天気になるといわれてたので家で過ごすことにする。
で、1時過ぎかな?に起きたら予報通り荒れ模様。強い雨と風で出かける気なんか全くおきないような天気だった。軽い台風並の天気。
そんなわけで家でウイイレXのオンライン対戦などしてたんだけど、天気予報を見ると夕方から雨が上がるとなっていた。
最近何も買っていないので秋葉原で1,2巻だけ買ったHELLSINGの続きを新百合ヶ丘アニメイトまで買いに行くことにした。
1,2巻だけだとそこまで面白い漫画だとは思わなかった。
予報通り夕方には雨が上がったので原付でパパッと新百合ヶ丘へ。
アニメイトへ行ったら6巻までしかなかった。8巻まで出てるんだけどなぁ・・まぁ一気に買わないで楽しみを残すのも良いか。
3巻から6巻を買って帰る。
で、飯食ってから読んだらこれが面白い。4巻らへんから一気に話が広がってミレニアムが出てきたらへんからぶっ飛んでるのが増して凄い面白い。これは面白いわ。まだ6巻は読んでないけど、落ち着いたらすぐに今出てる巻まで読みたい。

今日

今日からバイトが3連休で各種レポートをやらなければならない。しかも3日間で合計3つのレポートを書かなければいけない。
特に大変なのが水曜に提出するゼミの研究論文。全く何も手を付けてない。漠然とテーマが決まっているくらいというヤバさ。
レポートだけじゃなくて授業内テストもあるからもう・・考えずにとにかくやるしかないな。
今日は大学の図書館に行って漠然と決めているテーマに沿った本を借りるというのが主な予定だった。
だが、11時に起きるつもりが2度寝で2時に起きる。最近夜型じゃなくて明け型になるくらいだから夜更かししすぎ。
んで3時過ぎに家出て、定期を買って4時に大学に着く。原付で行こうかとも考えたけど糞寒いし新百合ヶ丘とかにも寄りたかったのでいつもの電車で行く。
大学で本借りた後は遊園の文教堂に寄って新百合ヶ丘ユニクロでフリースタートルネックを買う。
その後アニメイトアートマンに寄って帰る。アートマンではカバンのワゴンセールやってて安かった。良さげなのもあったけど定期買ったから手持ちが無くて買えず。
家帰って飯食って、ちょっとダラダラしたあとに明日提出のレポートを書く。これは1時間くらいで終わった。
印刷するんだけど用紙が切れていたのでセブンイレブンまで買いに行ってそして印刷する。
その後ゼミのレポートやらなきゃいかんかったのがダラダラしてしまい。結局何もしなかった。
明日は大学のパソコン室にこもってゼミのレポートを仕上げる予定。大学で完成させたいな・・。