テスト終わり

今日の教育学Aでテストは終わり。
10時過ぎに目覚ましかけたがまた2度寝で1時前に起床。
昼飯食って大学へ。
このテストはプリントの持ち込み可だったので楽勝だった。
30分経過して途中退出できるようになったらすぐに提出して家に帰る。夕方からバイトだったから家にすぐ帰りたかったのだ。
大学から直で行くより休めるからね。
んで家で軽く食べてからバイトへ。


バイト終わって家帰ってきて飯や風呂などを済ます。
テストは終わったけど明日はゼミの研究論文の発表があるのでまだ大学には行くのだ。
その研究論文の発表のために要旨を作成しなければならない。でもぐだぐだなので深夜3時過ぎまでネット見て過ごす。
ネット見てたらDSの世界樹の迷宮の特典付きがAmazonで在庫有りになっていた。
世界樹の迷宮はネット上の評判が良かったんだけど出荷数が少なかったのでどこも品切れというソフトだった。
評判が良くてどこも品切れということで俺も欲しくなったんだけど、どこにも売ってないしどうせ買うなら特典付きのが欲しいと思っていたので買う熱は冷めていた。
でもAmazonで在庫有りを見てしまい、勢いでカートに入れて注文してしまった。
発送まで7日ほどかかるとあるのでキャンセルはいつでも出来るけど、せっかくだからやってみたいのでキャンセルはしないだろう。
その後やっと要旨の作成に取りかかって4時半前に終わる。今書いてるのが4時半過ぎ。早く寝るべ。