友人とゲーセンや食事

10時30分に起床。
先週と同じく友達と13時に遊ぶ約束をしていた。
その前に先週作ったメガネを町田に受け取りに行く。
もっと余裕持って受け取りにいくつもりが12時過ぎに出てしまったので、約束の時間を10分ほど遅れてしまう。
作ったばかりのメガネは大きめの少し透明な黒縁。
早速掛けて友達と合流。


友達の車で溝の口へ。
向かう途中のサイゼリヤで昼食を摂る。
溝の口へ着いたらタイトーステーションへ。
17時30分までWCCFをやり続ける。
先週は綺羅が2枚も出て満足感あったけど、今日は連敗だわカードは良いの出ないわでちょっと不満。
その後ゲームショップのシータへ行ってゲームを見る。
年末だけあってテイルズオブハーツDISSIDIA FINAL FANTASYなどゲームがたくさん発売されていて活気があった。
で、友達が何とDISSIDIA FINAL FANTASYPSP同梱版を購入。
買おうか迷っているのを少し焚きつけたのは事実だけど、まさか本当に買うとは。
買った後ファミレスのガストへ行って友達が開封
特別版PSP本体格好良いしムービーは綺麗だしでテンション上がった。
家に帰ってきたのが23時頃。

雑感

今日みたいに友達とダラダラファミレス行ったりして過ごすの楽しいわー。
こういうのが友達だよな。
今までこういうのがあまりなかった俺だから嬉しかった。
明日秋葉原DISSIDIA FINAL FANTASY買って対戦出来るようにしよう。
そうすればもっと楽しくなるだろう。