バイトの友人と

今週は祝日なかったから疲れた一週間だった。
でも飲みが無い一週間だったので、その点では楽だったな。

伊勢丹で買い物

仕事は19時前に切り上げて退社。
初ボーナスが入った日なので、その足で革靴を買いに新宿伊勢丹へ。
就活から履いていた安い革靴が底剥がれてみっともないので新しい靴をと思い。
結局自分で買った革靴と同じブランドのスコッチグレインを買ったんだけど、
正直失敗してしまったかなと思う。
友達と遊ぶ予定があったからあまり吟味せずに決めてしまったから。
もっと気に入った靴を買えば良かった…。
約4万円と安くはない買い物なのでなおさら。

バイトの友人達とボウリング

そんなわけで20時30分過ぎに帰宅し、晩飯をかっこんで車で迎えに来た友達と合流する。
永山駅でもう一組の友人達と合流し牛角で飯を食べる。
久しぶりにあった友達も居たので楽しかったな。
酒飲むのもこうやって友達となら凄い楽しい。
仕事で飲むのとはやはり別物だ。


それからボウリングを2ゲームして卓球をして深夜2時30分過ぎに解散。
友達と遊ぶのならいくらでもしたいところだ。
家に帰ってきたのが3時30分頃。
明日はインフルエンザの予防接種受けるため午前中に起きなくてはならないのに、こんな遅く帰ってきて大丈夫なのか。
風呂入ってから寝るつもりが、横になったら案の定そのまま寝てしまう。
一応ベッドで寝たけど。

雑感

バイトの友達とは縁を切らしたくないな。
面白い人達がいっぱいだし。