大晦日

7時半に目覚まし掛けて目覚めるが結局2度寝。
11時に起きる。
今日は俗に言うコミケ4日目のため秋葉原に行くつもりだったがこの時間だと行く気がせず。
風邪気味で鼻がつまり頭も重い。
というか2度寝しすぎて重い。


そんなわけで一日家で過ごした。
夕方まで漫画等読んで過ごす。
アニメのかんなぎを見終えたので漫画のかんなぎも全巻読破。
それでちょうど夕食に。


夕食の後は紅白見て過ごす。
年越しのカウントダウンは冬コミオーガストセットに含まれているFORTUNE ARTERIALのドラマCDを聴きながら年を越した。
これがかなり出来が良くて来年もまた冬コミ行くぞという気にさせてくれる。
去年から恒例になってきたさだまさしの番組を観て就寝。

雑記

秋葉原行って混み具合を直に体験したかったけど疲れていたからしょうがない。
ゆっくりできたのも良かった。