コミケ75に向けて

今日は8時30分に目覚まし掛けて11時20分に起床。
起きられたな。
昨日はDISSIDIA FINAL FANTASYにはまってしまい、寝るのが遅くなったからな。
つうかディシディア面白いわ。


今日はどこにも出かけず、一日掛けてコミケのサークルチェックをする予定にしていた。
その前に部屋に掃除機かけて最近買った漫画が積んであったのでそれを整理する。
散らかっていて狭くなっていた部屋が広くなった。
ネットをチェックしていたらあっという間に夕方に。
17時頃からやっとチェックを始める。
結局1日目のチェックを終えて終了。
3日目が一番時間かかるのに大丈夫かね。


空き時間にちょくちょくディシディアをプレイしてクラウドのストーリーモードをクリア。

雑感

とうとう年末の気分になってきた。
夕食で母親とも話したことだけど、ワクワクするような残念なような気持ちだ。
俺の場合ワクワクというのはコミケが大部分を占めていると思うけど。
来年の年末はコミケ全日行けなさそうだからどうにかして行けないかなー。
あと、かんなぎDVD2巻の特典月刊OUTに俺の投稿が採用されたとしてグリーティングカードが届いていた。
早速ポストカードフォルダに収納。
新年に飾るかな。