友人と遊ぶ

昨日は早く風呂入ったはいいが、0時頃横になってしまいそのまま寝てしまった。
しかも布団に入っていないので中途半端な睡眠。
2度寝等で起きたのが12時30分前。
バイトの友人とゲーセン行く約束を13時にしていた。
昼間っからゲーセン行くのは久しぶりだなー。
飯食って支度して13時過ぎに家を出る。


車で家の近くまで来ていた友人と合流し溝の口へ。
ボーナスの話をすると何故か昼食をおごることになる。
松屋の飯をおごってタイトーステーションへ。
WCCFを10クレプレイしたんだけど、結果としては綺羅が2枚も出るというツイてる日だった。
出たのはWDFアレックスとCRAカカ。
試合には負けまくったからそこは気分良くなかったんだが。


友人に送ってもらい19時半頃帰宅。
夕食が出来るまで時間があったので部屋に掃除機をかけたり、靴磨きをするなどしてやることを消化する。
夕食は牡蠣と鯛の鍋という豪華なものであった。
美味しかったな。

雑感

コミケのサークルチェックとかしたかったけど、友人と遊ぶとやっぱりストレス解消になる。
金曜日は仕事がうまくいかなかったので落ち込んでいたけどそれも忘れることが出来た。
年末は友人が忙しくなるので年内に遊ぶことはないだろうけどまたすぐに遊びたい。