休日

13時過ぎに起床。
10時頃に目を覚ましたが二度寝
デザインフェスタとか秋葉原に行こうと思っていたが出鼻を挫かれた。
外出する気力が失せたので、昨日Kindleで購入したハンターハンターを読み始めるなど。
ハンターハンターは持ってなくて、友人の家で少し読んだことがあるくらい。
これが読み始めると止まらなくて、1冊読むとすぐにAmazonで次の巻を買ってまた読み終えて次の巻を買うの繰り返し。
夕方までこんな感じでした。
風呂ではVITAでニコニコ動画を見るのが日課になる。
今度はアニメを1話消化するくらいゆっくり浸かりたいね。
夜は録画してたアイカツ31話を視聴、録画ミスした俺妹2話をニコニコで購入して視聴。
そして就寝。

雑感

今週も外に出ない土日となりました。
外に出た方が気分が優れていいんだけどね。
本を読む日もいいでしょう。
アニメと同人誌を優先的に消化したいけどね。