緊急対応

10時過ぎに目が覚める。
6時間くらいしか寝てないような気がするけど起きられたな。
今日は医者をハシゴして、外出もしたいと考えていた。
と、寝床でそんな事を考えていたら仕事の携帯が鳴る。
嫌なな予感がしつつも電話に出ると、緊急事態で休日にもかかわらず対応が必要な事になった。
仕事の携帯とPCで対応を続ける。
しかし、このまま家で対応してたら医者に行けないままになるので、やむなく外出。
病院の入口で電話対応しつつ、診察を受ける。
診察を終えて家に帰ってきたのが13時半頃。
その後も連絡をとり続けて、15時前に一段落。
一応緊急対応はこなすことができた。
でも月曜は謝罪に行かないといけないですなぁ…。
人の仕事の尻拭いがここまで自分に降りかかってくるとは思ってなかったよ。
やっと休日が始まった感じになって、とりあえずパズドラのゴッドフェスを回す。
バステト、ヴリトラリリスあたりが引けました。
当たりだ。
そして、アイカツ30話を見る。
アイカツのアニメ面白いなぁ。
夕方は寝てしまって20時過ぎになってた。
夜はヤクルト対ロッテ戦の9回の劇場で楽しませてもらって、モバマスのアイサバを勢いに任せて100000ポイントに乗せておく。
寝ながらネットしてたら4時頃になっていたので就寝。

雑感

仕事で休日にここまでやられるのは初めてだ。
休日気分が吹っ飛んでしまいましたよ。
土日明けの月曜は大変になりそうだ。
アイカツ面白いから今後もチェックしていこう。