新宿少々

bebesea2013-05-12

9時半頃目覚めて11時頃起床。
朝方に寝付いたので睡眠時間短くて眠い。
飯を済ませてからはPS VITAでニコニコやYouTubeパズドラ動画を見続けていた。
座るのもだるくなって横になってうつらうつらしながら見ていたら夕方の16時半。
このまま外に出ないで土日を終わらせてはならんと思い立って新宿へ向かう。
西口ヨドバシのガシャポンコーナーでアイカツが稼働しているのを確認するも親子連れがプレイしていた。
ZINでコミティアの新刊を一通り確保。
帰りもアイカツをプレイできれば…と思って通り過ぎるも、親子連れが遊んでいたので断念。
新宿滞在時間1時間未満。
地元駅に戻って稼働しているというスーパーを観察しに行くと、何と3台も稼働していることが分かった。
だけど、やはり土日ということでお子様が群がってプレイしていた。
遊ぶなら平日の夜ですかね。
今の仕事の状況だと無理ですが。


花屋で花束を購入して帰宅。
風呂ではAmazonで購入したVITA用防水ケースを早速使用。
ニコニコやYouTubenasneで録画した番組を風呂で快適に楽しむ事ができるようになりました。

雑感

アイカツおじさんにジョブチェンジできてません。
お子様ゲームはプレイ環境が中々に厳しい。
PS VITAはすっかりニコニコ、YouTubeプレイヤーと化してしまった。
画面が大きくて取り回しが良い事、サイズ感が丁度良いから現状一番のポータブル動画プレイヤーかもしれない。
この土日は大半を寝て過ごしてた
満足に寝られない状況なので寝だめも仕方ないか。