最後の飲み会

今日はバイトで最後の飲み会があった。
俺は殆ど喋らなかったけどね。
バスロータリー近くのやるき茶屋で飲んだ。
俺って本当になんだかなぁ・・。

バイトと飲み会

バイト終わって最近店に新しく異動してきたチーフがホールのケーキを買ってくれてみんなで食べた。
俺はまだ2日残ってたけど、今日辞めるバイトの女の子が2人いたからだ。
高校生と大学生でそれぞれ卒業するため。
その1人は俺と同じ時期に入ったからほとんど同じ期間働いてきたことになる。
で、ケーキ食べ終わった後TSUTAYAの方に移動したんだけどそこの飲み屋はどこも満席で入れなかった。
それでバスロータリーのやるき茶屋へ。
飲み会にはチーフも参加した。
30分くらいして大学生の子が終電の関係で帰宅して12時過ぎにお開きに。
楽しかったけどバイト終わってからの飲みだったのでゆっくり飲むことができなくて残念だった。