送迎会

昨日の夜はバイトから帰ってきてすぐに風呂に入れなかったので、部屋で寝てしまい風呂に入ったのが4時。
なので今日も12時に起きた。
早く起きて時間を有効活用したいんだが・・。


今日はバイト先の社員の人の送迎会。
俺の2つ上の歳で辞めたらとりあえず実家に帰るらしい。
肉屋はもういいってさ。
その送迎会に出かけるまでネットして18時半に間に合うように家を出る。
18時半は過ぎたんだけど、到着。
んで送迎会開始。
21時過ぎまでやってその後は若いの中心に2次会のカラオケへ。
久々にカラオケ行って歌ったから気持ちよかった。
一人カラオケもいいかもしれないな。
0時前の終電に間に合うように解散。

雑感

今日は久々の飲み会で楽しかった。
カラオケは上手く歌えないから好きじゃなかったけど、今日はなんだが楽しかったな。
社員の人にはがんばってほしいな。