特になし

bebesea2008-03-26

今日は8時に目覚ましセットして11時に起きた。
飯食ってからパソコンのデータのバックアップ。
外付けHDDにデータを移す。
こういう休みの日じゃないと中々出来ないからね。
今回はファイルコピーが早くなるソフトを使ったらかなり早く終わった。
終わった後は読んでない同人誌読んだりネット見たり。
夕飯食べる前にLUNA SEA復活ライブのDVDが届いた。
夕飯を食べて風呂入ってから早速見る。
やっぱりライブって良いな。
俺もこの中の一人だったんだよな。


姉から卒業祝いとしてほぼ日手帳を貰う。
自分で買おうと思っていたからちょうど良かった。
前買ったときは予定と呼べるようなのが少なかったから使いこなせなかったけど、今回は社会人として手帳を使うので使いこなしたいな。
正直普通の手帳で十分だとは思うが。