町田で買い物

今日はバイト休み。
初めて原宿や表参道行って服を見つつ新宿でスーツを受け取ってこようかと予定していた。
そろそろ寒さも和らいできて週間予報でも暖かくなる日が近くなっていたから春物の服が欲しかったのだ。
が、起きたのが14時半過ぎ。
これでは行く気がおきない。
しょうがないので町田に行くことにした。
何故町田かというとgreen label relaxingで欲しい服があったからだ。
この前新宿でスーツ買ったついでに店を回っていたときに気になったものがあったのでそれを今回購入するため。
何だか売れ行きが良いらしく土日に入る前に行って見ておこうかと思って。

町田

近場でそんなに時間かけるつもりはなかったので帽子を被って出かける。
もう帽子に違和感感じるのも無くなったな。
16時前に家を出て20分頃に着く。
それから銀行でお金をおろして真っ先にGLRが入っている東急に向かう。
平日だからお客さんは少ない。
気になっていた服を探すとあった。
早速試着して確認してから買うのを決める。
店頭に出ていない物が欲しくて在庫があるかどうか聞いたらないとのこと。
他の店舗にあるかどうか問い合わせてくれたが、Sサイズはどこも店頭に出てる限りだとの事だった。
それならしょうがないのでそれを買うことにする。
前日にネットショップで見て気になったシャツもあったのでそれも試着して購入決定。
現金が足りなかったので取り置きを頼んで店を出る。


コンビニで金をおろすついでにとらやアニメイトに寄る。
とらでは同人誌を一冊。
アニメイトではジャンプスクエアを購入。
ATMで金をおろしたら残金が1000円以下になってしまった。
やばい。
バイトの昼飯くらいにしか金を使えないよ。
使いすぎたなーと思いつつ再びGLRに寄って取り置きしてもらっていた商品を現金で購入。
残金2000円也。


家ではFAのトゥルールートを進める。

雑感

今日は春物の服買えたけど残金がやばいことになった。
あと一週間2000円で過ごさなくてはならない。
新宿にスーツ取りにも行かなくちゃいけないしどうするか・・。
金無いのに新宿行ってもつまらないよ。
給料入ってから行くか。
ま、残りの一週間は積んである漫画や雑誌やラノベを崩す絶好の機会だと思えば問題ないな。