家の中

今日は2度寝したため14時と遅く起きてしまった。
飯食って後片付けして楽天で注文したサプリメントが到着していたのでコンビニで代金を払ってくる。
何のサプリかというとビタミンCとEだ。それにニキビに効くという美容液。
就活終わったらへんからニキビが凄くて赤みやボツボツが出来てしまっている。
その前はほとんどそういった痕とかは無かったのに・・。
最近はニキビが酷いってわけでもないけど、前々から気になっていたのでビタミンCとEを摂ると肌に良いらしいので飲んでみることにした。
16時頃からFAをする。
2時間ほどしてから夕飯の準備と食事をして風呂入ってまたFA今日は合計で4時間くらいやったかな。
やっとオープニングムービー見れたけどここまででも結構おもしろい。
エロの比率が少ないから普通のゲームとして楽しめるな。