父の誕生日

昨日

昨日は4連勤の最後の日だった。
スーパーの従業員の懇親会があって、それに参加した。
何回か参加したことがあるけど良い印象は無い。
俺たちが参加する頃には既に盛り上がっていて入りづらいし知り合いもいるわけじゃないからだ。
最後に抽選会があって店ごとに出し合った商品が当たるんだけど、俺がなんと当たってしまった。
当たったのは鉢植えの花。
自転車で来てるのにこれは持ち帰るのが大変だ。
ところが同じ店のバイトの子が一番の目玉のじゃんけん大会の賞品、Wiiを最後まで勝ち進んでゲットしてしまった。
これには盛り上がった。
最後は後出しぽかったけど。
明日は父の誕生日だし母が調子悪いから誕生日祝いとお見舞いの両方が出来るな。

今日

今日からバイト無しで3連休。
11時過ぎに起きて昼飯を食べて最近出来なかった掃除機がけをする。
母が風邪で体調が悪いため色々やらなくてはいけなくて時間が取られる。
FAをやろうと思うがやることやってるとかなり時間が過ぎていた。
1時間くらいやったかな。
今日は父親の誕生日。
んで夕飯の後父親にアートマンで買ったキーケースをプレゼント。
使ってくれるかどうかはわからないけど、使ってくれると嬉しいな。