宝くじ

年末ジャンボ

髪を切りに行く途中で宝くじというものを今日初めて買ってみた。今CMをばんばんやっている年末ジャンボだ。本当は発売開始の22日に買おうかと思ってたが出不精なので外に出なかった。
買った枚数はバラで7枚。親がよく組で買ってたんだけど、10組の中に必ずある300円の末等しか当たってないのを見ると組で買う気は起きないよw
でも良く宣伝でやってる3億円って1等・前後賞合わせて3億円だから組で買う気持ちもわかるけどさ。
なんか結果が一発でわかりそうでつまんないからバラで買いました。
買ってみるとなんだろう、300円の価値があるような券だね。それが大晦日に紙くずになってないのを祈るだけ(´-`).。oO