TOEIC

今日は初めてTOEIC受けてきました。またまたまた二度寝をしてギリギリ間に合うかの時間に起きてしまった。
駅から会場まで最近1ヶ月で一番必死に走ったよ(;´Д`)
受付け締切時間を3分ほど過ぎてから着いたんだけどちゃんと受けさせてくれたよ。ヨカッタ。
で、初めて受けてみた感想だけど、難しいことは難しいんだけどちゃんと勉強してれば得点は取れそうな気がする。でもリスニング力はそう簡単にはつかないからそこは大変だろうね。
リーディングは勉強しだいだね。
受けてる年齢層は若者が多いなーって感じ。大学生が6割って印象だった。社会人はあまり多くなかったね。
今度受ける時はちゃんと勉強して高得点狙わなきゃいけませんな。